記念写真・うかる証明写真は岡山の写真館 島村写場へ

有限会社 島村写場
岡山県岡山市北区天神町2-19
営業時間:10:00〜19:00 定休日:火曜日/第3水曜日
でんわ:0120-238-472  ※県外からは 086-222-8472
e-mail :info@psshimamura.co.jp
TOP | 各種記念写真 | ご卒業・ご入学

 

岡山の写真館 フォトスタジオ 島村写場 ご卒業 ご入学 保育園 幼稚園 小学校

 

ご卒業・ご入学

ご卒業・ご入学は人生の大きな1ページです

このたびご入学・ご卒業をお迎えのご家族の皆様おめでとうございます。
 
幼稚園・保育園、小学校。
ついこの間まで小さく幼かったはずの我が子が、着実に進級を重ねてますます立派に成長していく姿は微笑ましく、ご家族の皆様方は目を細めていらっしゃるかと思います。
 
入学・卒業は大切な人生の節目です。
その時の感動を一生の思い出として写真に残しましょう。
 

 
 


 

  

価格表 / よくあるご質問

 
むつぎり 1ページ 17,600円 / 2ページ 28.600円など
・価格の詳細は右記「お写真の料金表」をご覧ください。

 

ご卒業・ご入学どちらも撮りたいプラン
ご卒業とご入学記念をどちらも撮影したい場合はこの撮影プランがおすすめ。
こちらの撮影プランですと、例えば卒業式と入学式の当日、別々の日に分かれて撮影しても撮影技術料は一回分でOKです。

一冊のお台紙にまとめてご納品いたします。

前撮りもおすすめ ゆっくりと撮影できます
式当日はどうしても朝からバタバタ続き。さらにお子さまも緊張して疲れてしまうこともありますよね。

前撮りですとゆっくり撮影が出来ますのでおすすめです。