記念写真・うかる証明写真は岡山の写真館 島村写場へ

有限会社 島村写場
岡山県岡山市北区天神町2-19
営業時間:10:00〜19:00 定休日:火曜日/第3水曜日
でんわ:0120-238-472  ※県外からは 086-222-8472
e-mail :info@psshimamura.co.jp
TOP | 各種記念写真 | ピアノ発表会
 
岡山 写真館 フォトスタジオ 島村写場 お宮参り 七五三 成人式 家族写真 証明写真
 

ピアノ発表会の撮影

ピアノ発表会のお写真撮影もおまかせください

 
ピアノ発表会は子どもたちが日頃の積み重ねてきた練習の成果を披露する晴れ舞台です。
お子さまの真剣な姿をお写真として残してあげたいですね。

親御さんが撮影するのも良いですが、短時間の演奏の中で撮影を行うのは意外と難しいですよね。満足に写真が撮れないまま気付けば演奏が終わったしまった・・・なんて経験された方もいらっしゃると思います。親御さんはカメラはお休みにして、お子さまが出演されている時には頑張る姿をしっかりと見守って頂きたいと思っています。

生徒の皆さん、保護者の皆さんにも大満足してもらえるはずです。
大切なお写真撮影は当館にご依頼ください。

※新型コロナウイルスへの対策として、個人写真は開演前の前撮りを行うこともできます。 柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 
 
ピアノ発表会撮影プラン
演奏中の個人写真+集合写真セット お一人様2,200円〜 (見開き台紙付)
・演奏曲名等の文字入れは無料サービスです。よろしければご利用下さい。
・20名様前後のご注文を想定しています。
・参加人数が少ない場合は 追加料金が発生する場合がございます。

演奏曲名を載せることができます
お写真には、演奏した楽曲名をお写真に入れることができます。
この日演奏した楽曲も、先生と発表会に向けて繰り返し練習をしてきた思い出のひとつです。
「この年にはこの曲を演奏したんだなぁ」と思い出を振り返ることが出来ます。

集合写真もおまかせください
発表会終了後の集合写真も撮影いたします。
お写真には、教室名・日付・会場名などの文字入れもできます。